April 21, 2016

MD?何それ

Lv2 250+?
結果?
シアー1個
BE  1個


ライアR買い戻す資金もぶっ飛び1.2Gぐらい吹っ飛んでました



ここで私は遂に気づいた。
Lv4ドール4つ買ってLv5一発挑戦したほうがよかったんじゃ・・・


そして私はは決意する。
今更退けるか!


仕方なく私は思考を進mr
11テンペできれば、DKか閣下と交換してくれる人がいるんじゃないか?!と


0幸運盾→6幸運 180M
とりあえずテンペ代・・・ニヤッ


ここで致命的なミス発覚。
勢い乗りすぎて いつの間にか借金背負ってた・・・
泣く泣く返済


結果としてOEで借金返済とか屑っぷりを見せ付けて、




仕切り直し
シアー売っぱらって
テンペ代確保


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


燃え


結局何がしたかったのやら






体感
2→3は10→11武器作るぐらい余裕じゃんねと思ってたら
3→4は11→12武器作るぐらい難関でした。







他のブロガーさんが書いてましたが Lv5ドールで60萬投資???
おそろしやおそろしや

No comments:

Post a Comment