May 14, 2016

合成イベント 残念無念

Lv5 6回挑戦 
成功:1回 (覚醒パオ)


後半は、7幸運盾 捨てキャラ以外には言い値販売に切り替えてさばきましたが、
それでも後半は金策に大苦戦
次の金策候補が見つからないので私のMDイベントはここで終了かな




MDやらなかったら100mから一気に4G強になってたんだなぁ
なんてちょっと思い出しながらも、結局ほしいものなんて自作するしかないという状態


12武器やら9~10防具が出回るようにならないかな


しかしKRがどんな状態なのかわからないけど
今の仕様のまま黒耳でAC150+が標準になったら
武器は威力が低かろうがとにかく命中が高いやつ
MDは命中パオでもない限り
MB振り回してる人の方がましなんじゃない?











No comments:

Post a Comment