June 27, 2016

頑張ったはずが

久々の中央ということで張りきってしまうと最前列行きそうで2列目の人としては危ない危ない
ドワ変身なんてしたら。。。ね^^;


久々にタゲ指定されたり
うちの看板ナイトさんの真似して中に入って見たり


今日は頑張った!






はずが、!!!




ギラン転戦指示に気付かず、まったく来ないから旗際で、カンパズの続きやってたのは秘密です。
あまりにも来ないのでちょっと門見に行ったらBOXされてACPがぶ飲みしながら???


ログ戻したらギラン・・・


クラン員の冷たい視線を独り占めしながらも俺様オーラ全開でギラン1門に向かうのでした・・・
ほんとすいません すいません






んー今更ですが
某Wizさんが風ローブ装備してわざと弓エルフの射線に入るとモリモリMP回復する(イミュ有なら魚で間に合う)って喜んでたけどタゲ指定されて納得。IntDexのハイブリッド型は戦争での役割・指揮する方はタゲのエフェクト見ないと残念なことになっているかもしれませんよ?


門防衛のとき 2PCエルフ後ろにならべて弓打たせとけば水鎧でモリモリ回復する?なんて妄想したもんで・・・とりあえずBuy 7PHSM



No comments:

Post a Comment