June 7, 2016

あらあら まぁまぁ

関係各位


某掲示板のネタに巻き込まれた方々、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


経緯については各勢力それぞれ撮影されている方がいらっしゃるようですので、


それぞれの視点で判断してくださればと存じます。










久々のアレ
何か月ぶり?かに巡ってきたOE日和




んーチラッとこず。残念 とりあえず装備変更の軍資金に。




で、もっと久々に装備変更


ステリニュから2か月+経過して、やっと現行仕様に合わせた耐久装備完成
とりあえず、フルエンチャで自分の限界に挑戦。Str60+前提にするとMR200に届かないジレンマ
Lv上げ・・・するしかなさそう


そういえば、先週はこんなこともあったんだ



No comments:

Post a Comment