July 18, 2016

一応そこまで弱体化はしてません

フルエンチャですら150届かないというとこまで落ちましたが
まだまだACE級が混じっていない限りは8セル埋められても無駄に耐えれます。
ただ、最近Wizの攻撃参加が増えてきているようで3~4人が集中してくれるとありがたいんですが・・・ね

色々と言われてましたが
戦争に武器一本で行くとして
3段加速前提なら幸運CS
2段加速前提なら殲滅CSもしくはブラサカ
というところでしょうか
ドアコンならブラサカが圧倒的に有利であることは変わらないけど・・・

後はDK人形+7~8リング4ヶ持っていれば幻影・極寒がぶっとび性能なんだろうなぁ
目指していた頂きだけど現実は甘くなかった

今更ながら
ゲーミングマウス持ちなら、幸運CS→高火力CSに持ち替え→FS→幸運CSとなるように組んどけば幸せになれますよ。クロノスCSで既存CS武器は淘汰されるんだし。。。もういいですよねぇ~





No comments:

Post a Comment