July 24, 2016

狩場が増えていい感じだけど

装備移動無しで新キャラやってみると
新MAP卒業したとこで詰んだ・・・
初期配布装備だけで最低限AC80 MR100にしてあげないときついんじゃないかな

FIは、ミノ常駐監視したいけど遮蔽物が大きめでキツイ
DEをうまく処理できるところがあればいいんだけど・・・

常駐メンバが固定化されてきたら隔離とか始まるんだろうなぁ
とか
エルフさんとPT組んで回るのが一番安全で効率的なのかなぁ
なんて考えながら、もう少し地形と相談です。

まぁ日が経つにつれてソロ・ペアで狩りしてる方が増えてきているので、慣れればその程度の狩場というところでしょうか


黒耳は、4Bで満足してたら6B作ってしまった方がいて、さすがに6Bは無理だろうけど
んー5B目指そうか!よし課金するか!ということで、イソイソとHP開いてショップの金額みて驚愕・・・3万???ちょっと高くないかい?と思いながらも、とりあえず3万コース
→???
→n4一個???
3万が一瞬で溶ける極悪仕様
盆明けなら残った分つぎ込めるんだけど、盆前は勢いに乗れないので大人しく終了

気を取り直してペアでFI突撃
一文字で表すと 楽 (楽しい 楽ちん) 
色々戦争の動き方を勉強中とのことですが、ペアハントは一級品
宝箱を見ると猛然とダッシュするワタクシですが、合わせてくれる素敵エルフ:ジュイスさんでした。

これであの身内ネタに巻き込まれないハズ

No comments:

Post a Comment