September 19, 2016

他国で紹介されているようで

ここ数日TWからの閲覧者が増えており、なにかあったかなと思ったら、
とある台湾人達の日鯖活動フォーラムにドアコン動画と併せて本URLが貼られていたことが原因のようですね




みたところで対して役にもたたないのに


一周遅れの情報しか掲載していないので真似をすると
掲載した時点の仕様とは合わないのでご注意ください。




しっかしTW人の情報収集能力恐るべし
リネ動画であることがわかるようなタイトルではないはずなのに・・・




ちなみにDrkを参考にするなら、
今は悪鯖にいらっしゃるDrkさんを参考にするのが一番だと思いますよ。
現時点で最高峰と思ってます。




戦争


9/18日引退記念攻めを実施しました。
 人望のせいかいつもより人数が少なかったような?
9/25日復帰記念攻めを予定しております。
 我こそはと思う方はお近くのクラン員へ
 私を通じては、一番ハードルが高いと思われますので避けた方がよろしいかと存じます。
 





No comments:

Post a Comment