November 28, 2016

続:エンシェントガーディアン

今回は順調に進んだのではないでしょうか

次は、
最初の布陣
 近接
  1セル:Kni・DE・WR・IL
  2セル:Drk
  で固めた後に残ったKni・DE・WR・ILを配置

 支援
  タイタンゴーレム沸き位置から2~3セルスペースを空けて配置

タイタン処理
 AGから4時~8時に並ぶタイタンは後衛との間に作るスペースを利用して、タイタン処理PTを活用するとして、9時~3時方向に並ぶタイタンをどう処理していくか。手慣れたメンツで処理が理想だけど、ボス殴りの外周にいるメンツで奥からか、手前からか処理していくのが無難なのかな

ぐらいが課題でしょうか


サイレンスはタイタンゴーレムが緑バリア爆発時の置き土産っぽかったのでタイタン処理方法さえ確率できたらいけそうな気配(これが一番の難所なんですけどね・・・)

参考:
後衛からの支援さえ届いていれば、
ボス単体はHP2800 MR165 
属性が有効だったのか不明ですが
地100 他50確保でHPMAX維持できます。
注:途中からめんどくさくなってコインおしっぱだったのでフルタイム参加1万個消費。被弾時だけ使えば半分ぐらいで済んだ気がしないでもない

補足:
ボス単体 Wiz82+のイミュで
両手が1300程度
他は300程度だったような? うろ覚え
2時 6時 12時各方向を経験しましたがそれ以上のダメは無い様子

タイタン
第1ラウンドは、崩れ出したところで退避したので爆発巻き込まれず。
第2ラウンドは、生き残ったので運よく範囲外だったのでしょう。


No comments:

Post a Comment