December 7, 2016

ありがとう さようなら


時系列
12/4 対象 Blog up
12/4 私 Blog up
12/4 対象 Blog del
12/4 G Blog up
12/4 私 Blog up
12/5 妄想 blog up
12/6   発狂 blog up


事実誤認
http://from-shangrila-with-love.blogspot.jp/2016/05/md1.html
いつの記事だったか覚えてなかったので彼の文章をGoogle検索したらTopで、出てきましけど?
5/16の記事ですね.
このまま残しておくと彼が創作しかしていない証拠の一つになってしまい気の毒なので、そのうちこっそり消しておきます。


時間だけであればそのまま何事もなかったように振る舞って終わってましたよ。
事実その場で発言しておりませんし言うべき筋合いではない。
その後の“ナニ”が合わさって「どういうつもりでやってるん?」といいかけたところで、カッさらわれました。
その後のマナー云々Blog・主催・身代わり発言者への謝罪要求が合わさって12/4の初弾に繋がっております。
で初弾投稿後に対象ブログ削除→次弾投稿を最後に本件に関して自重。
そちらが更新された12/5~12/6は終了後で、私自身昔あった出来事として既に消化済みです。


わざわざ初弾で時系列を都合よく変えて、それっぽい理由をブログに上げてくれる日が来ることを首を長くしてお待ち申し上げます。と皮肉交じりに忠告したのに、これも忘れるぐらいに取り乱して・・・自分を大きく見せようとしても、元が小さければすぐにメッキが剥がれますよ。

あぁこれだけは明記。
2本の投稿記事は先方から要望があれば削除するつもりです。


苦言
こうあってほしい・こうだろうと妄想するのは勝手ですが、現実と区別が付かなくなる方とは残念ながら・・・
また、申し訳ないんですが、いつだったか有名Drkさんとそちらの血盟代表者さんのBlogを話題にしたとき自分のことと誤認されていたようで、ちょっと自意識過剰な方もしんどいんです。
あと、コンビで印象操作やらクランへの工作に勤しんでおられますが丸見えなだけに、痛々しいんです。
大物ぶろうと必死なのも、誰かと仲いいアピールしてからでなければ何も言えないあたりも残念すぎるんです。

他には、何度も取り上げてくれている、私が削除し忘れた為に恥をかかせて申し訳ないと思う記事にある通り

何の関わりもない方に対して何かしらの感情を持つってのは難しい。
ベガ流れ組と現クラン員と同勢力の方との関わりだけで十分満喫。
必要以上にコミュニティを広げることに興味がないので前述以外の方には俗にいう迷惑プレイヤだろうと善良プレイヤだろうとこちらに関わる意思が無いので平等に無関心です。

この辺も相手にしてこなかった理由です。

今回の発狂ブログをみて、これもですね。

昔の話を未だにウジウジ持ち出して同情してくれアピールなんてされた日には~



数か月に渡って一方的に接点を持とうとされていたようですが全く気付かず、さすがに悪いなぁと思い、存在を認識した旨と、大恥をかかせるのも気の毒なので削除してない旨も明記したんですが・・・。その後、私は関わりを持つ意思が無いことをやんわりお伝えしたはずなんですがご理解いただけなかったようで残念です。

今回はっきりどう思わているか伝えないとご理解いただけない方と思い至りましたので、最初で最後のまともな交換日記?に応じさせていただきました。


あぁ そうそう。
Wisを開いているときにいきなり長文Wisを送ってくる方がいて、気持ち悪くて無視したり、話途中でもごめんなさいしてWis閉じるんですが、その方の一人称が特徴的で印象に残っているんですが・・・僕なんですけど・・・まさか・・・ね?

最後になりますが私が存在を認識してから1か月弱。そちらは長期間関わろうとがんばってくれていたことに感謝を込めて御礼申し上げます。ありがとうございました。ただ今回はご縁が無かったようでごめんなさい。

No comments:

Post a Comment