December 30, 2016

イベントパワー注入


84になればAC-1でしたっけ

後はアクセだなぁ・・・
ライア欲しい
6B勇士欲しい
7星腕力アミュ欲しい

装備強化するには、もうどの箇所選んでも1G+ つらい



December 25, 2016

Drk4年目成長記録

Drk4年目の成長記録
AC
三年前がフルエンチャで-90
二年前がフルエンチャで-120
一年前が自力エンチャで-147
 
今年はコマ無し IL有170
 
IL魔法を引いたら162
コマエンチャで165
 
さすがに成長が鈍化
 
 
そういえば、ひょんなことから5CFG入手(借金850m)
スマホ壊れてログインできず買えなかった時のやつです。
 
 
ちまちまやっても返せそうにないので夢いっぱいSetを持ち歩きながらその瞬間を待つ。
結果
それではよいお年を

December 18, 2016

札束散らす下り竜

特にほしいものがあるわけでもないけど年に一回ということで盛大に。

S賞:ドッぺリング 
S賞:Conエリクサー
A賞:弓士アミュ大量

え?勝ち?エリクサーカンスト済みには意味がない

その他適当にでた幸運装備は焚火に投げ込んで終了


December 7, 2016

ありがとう さようなら


時系列
12/4 対象 Blog up
12/4 私 Blog up
12/4 対象 Blog del
12/4 G Blog up
12/4 私 Blog up
12/5 妄想 blog up
12/6   発狂 blog up


事実誤認
http://from-shangrila-with-love.blogspot.jp/2016/05/md1.html
いつの記事だったか覚えてなかったので彼の文章をGoogle検索したらTopで、出てきましけど?
5/16の記事ですね.
このまま残しておくと彼が創作しかしていない証拠の一つになってしまい気の毒なので、そのうちこっそり消しておきます。


時間だけであればそのまま何事もなかったように振る舞って終わってましたよ。
事実その場で発言しておりませんし言うべき筋合いではない。
その後の“ナニ”が合わさって「どういうつもりでやってるん?」といいかけたところで、カッさらわれました。
その後のマナー云々Blog・主催・身代わり発言者への謝罪要求が合わさって12/4の初弾に繋がっております。
で初弾投稿後に対象ブログ削除→次弾投稿を最後に本件に関して自重。
そちらが更新された12/5~12/6は終了後で、私自身昔あった出来事として既に消化済みです。


わざわざ初弾で時系列を都合よく変えて、それっぽい理由をブログに上げてくれる日が来ることを首を長くしてお待ち申し上げます。と皮肉交じりに忠告したのに、これも忘れるぐらいに取り乱して・・・自分を大きく見せようとしても、元が小さければすぐにメッキが剥がれますよ。

あぁこれだけは明記。
2本の投稿記事は先方から要望があれば削除するつもりです。


苦言
こうあってほしい・こうだろうと妄想するのは勝手ですが、現実と区別が付かなくなる方とは残念ながら・・・
また、申し訳ないんですが、いつだったか有名Drkさんとそちらの血盟代表者さんのBlogを話題にしたとき自分のことと誤認されていたようで、ちょっと自意識過剰な方もしんどいんです。
あと、コンビで印象操作やらクランへの工作に勤しんでおられますが丸見えなだけに、痛々しいんです。
大物ぶろうと必死なのも、誰かと仲いいアピールしてからでなければ何も言えないあたりも残念すぎるんです。

他には、何度も取り上げてくれている、私が削除し忘れた為に恥をかかせて申し訳ないと思う記事にある通り

何の関わりもない方に対して何かしらの感情を持つってのは難しい。
ベガ流れ組と現クラン員と同勢力の方との関わりだけで十分満喫。
必要以上にコミュニティを広げることに興味がないので前述以外の方には俗にいう迷惑プレイヤだろうと善良プレイヤだろうとこちらに関わる意思が無いので平等に無関心です。

この辺も相手にしてこなかった理由です。

今回の発狂ブログをみて、これもですね。

昔の話を未だにウジウジ持ち出して同情してくれアピールなんてされた日には~



数か月に渡って一方的に接点を持とうとされていたようですが全く気付かず、さすがに悪いなぁと思い、存在を認識した旨と、大恥をかかせるのも気の毒なので削除してない旨も明記したんですが・・・。その後、私は関わりを持つ意思が無いことをやんわりお伝えしたはずなんですがご理解いただけなかったようで残念です。

今回はっきりどう思わているか伝えないとご理解いただけない方と思い至りましたので、最初で最後のまともな交換日記?に応じさせていただきました。


あぁ そうそう。
Wisを開いているときにいきなり長文Wisを送ってくる方がいて、気持ち悪くて無視したり、話途中でもごめんなさいしてWis閉じるんですが、その方の一人称が特徴的で印象に残っているんですが・・・僕なんですけど・・・まさか・・・ね?

最後になりますが私が存在を認識してから1か月弱。そちらは長期間関わろうとがんばってくれていたことに感謝を込めて御礼申し上げます。ありがとうございました。ただ今回はご縁が無かったようでごめんなさい。

December 4, 2016

あらあら、苛立たせるツボをグイグイ刺激してくれるじゃないの




追記で所属クランの大半が賛同してる。 でしたっけ?
そんな文章があったような気がするけど見間違いだったかな?


顔に泥塗った人の名前は出しているのに賛同者はボカスとか・・・誰をターゲットにしてるんでしょ?
と思った記憶があるんだけど・・・記憶違いかな?


まさか消して逃亡を図るとは・・・どこまで失礼なんだと
非礼には非礼を持って対応させていただきます。


まぁBolgに載せるわりには無責任すぎる。
まぁ新人なんですね。というか、それ強調しとけば免罪符になるとでも思ってる?
   例え新人であれ、大手クランの旗を付けている自覚を持った行動をした方がいいですよ?
まぁ個人の話をクラン単位の話にすり替えようとしているから自覚はあるか。
まぁなるほど虎の威を借る~ってやつ?そのために入ったのか。それなら

納得ですね^^





とりあえず真面目な話

消すぐらいならどういう状況だったかをキッチリ説明して理解を求めた方がいいんじゃないのかな?
即死して、復帰もせず死体のままでいた理由を説明して貰えないでしょうか?
なぜそうしなければならなかったのか?
クラン内での指示だったのか?
個人の考えだけでやっていたのか?

まさか煽るだけ煽ってもブログ消してしまえばノーカンになるとでも考えているですか?
クランの旗付けて無責任なことをすれば、クラン方針と誤解されますよ?
で、黙って放置しておけば、あることないこと尾ひれが付いて、更にクランに迷惑をかけますよ?

改めて、
主催やうちに謝罪要求求めてきて都合が悪くなると逃亡?常識なさすぎませんか?
自分でやらかしたことの後始末ぐらい自分でしようとは思わないんですかね






はぁ・・・
結局慣れないことはするもんじゃないですね。ただただ疲れる・・・
久しぶりに関わりのない方とも関わってみようかと参加してみましたが、過去最大級の・・
やっぱり身内だけでワイワイしている方が性に合っているようです。

あぁ そういえば私は万年83だよ くそやろう



終戦:エンシェントガーディアン 

まずは、主催者と窓口役を務めた方に感謝


進捗
今回タイタン担当ということで
指定の集合時間から
ひたすら待機
ただただ待機
何度も何度も届くお詫びの言葉。。。
それはもう気の毒になるぐらい。。。

そして

1stチャレンジ
→イミュ回し忘れ?後衛一部崩壊
今思えばあそこはそのまま継続で復帰させた方がよかったんじゃないかな?
立て直しの練習も兼ねてね。

2ndチャレンジ
タイタン沸くまでひたすら待機
本体担当のみでHPR超えることが討伐への最低条件となる為、ただただ我慢
でしたが、とりあえずタイタン沸かないことには処理手順の練習すらできないので本体攻撃に混じるも召喚まで進めることができず終了


KRの運営がどこを指して倒せない設定と言っているのか
まだその絶望的と感じる段階にたどり着いていないだけなのか
とりあえず3週に渡っての挑戦企画を通じて、タイタンまでの流れは把握できたので上出来といえるのではないでしょうか








苦言
次があるかというと不明。
あったとしても私は不参加
我慢してまで礼儀知らずと何かを一緒にしようとは思いません。

待たせた立場で俺様プレイ?
挑発以外にどう解釈すればよかったのでしょうか?
色々と都合を付けて参加していただけに、さすがに呆れましたし、苛立たせてくれましたよ?

参加する側としては、時間厳守したいという気持ちは誰もが持っていることで、それでも諸事情で遅れることがあるのは重々承知しております。
ただ身内以外が混じっている場であれば、一言あって然るべきなのでは?とね。

裏で、どれだけ"ごめんなさい"・"もう少しお待ちください”・”本当に申し訳ございません”の言葉が流れていたのかを知っているのかな?

そういう状況の中で、今回の件で急先鋒だったのは私です。
散々待った挙句、主攻の一人がやる気ないですアピール?
彼が茶化して言ってくれたおかげで、あの場で私から言及しませんでしたが、どういうつもりでああいった行動をしていたのでしょうか?

大手に入れば、気が大きくなってしまうってやつでしょうか?
好き勝手にやっても文句を言われることはないだろうと高をくくっていたのでしょうか?
大手所属だから自分が何をやっても大勢の身内がフォローしてくれる。世論誘導をしてくれる。とでも思っているのでしょうか?

仰る通り、私もその場限りの関わりと消化する予定でしたし、また、仲介者の労力を無駄にしない為にも記事化を控える予定でしたが、自分愛に満ち溢れたブログを拝読し、彼個人はその場限りで終わらせるつもりではないと理解しましたのでこちらも記事化させていただきます。

老婆心ながら、本当に顔を立てる気があれば、不満を外に漏らさないんじゃないかな。
ブログに書くことが、顔に泥を塗ることになるという極々普通の発想には至らなかったのかな?
それっぽい言葉を並べてますが、当事者からすれば、わざわざ身内のキャラ名を出して切り捨ててまでこちらに不満を伝えているとしか受け取れません。その上で自己弁護・自己保身に走っているようにしか見えませんが、どういうつもりなんでしょう。

それでは、時系列を都合よく変えて、それっぽい理由をブログに上げてくれる日が来ることを首を長くしてお待ち申し上げます。


いつか自勢力が大きくなった時・同じようなことをしでかした時に、恥知らずにならないよう自分への戒めの意を込めて、敢えて厳しい文章とさせていただきました。