January 3, 2017

今年の目標はLv85&同盟発足初の2城制覇らしい

旧年中は大変お世話になりました

本年もよろしくお願い申し上げます


今年の目標はレベル85(現在+2Lv)です!(余裕)


OEは正月バージョンです。奮発してみました。




CS評価(独自視点)

狩り=ホス・幸運

戦争=役割次第

1
 防:壁役になるケース有
 攻:少数で門抜け
 =ブラサカ
 
2
 防:壁役にはならず、2列目維持
 攻:1セル職に道を譲り2列目維持
 =殲滅CS

3
 防:にぎやかし枠
 攻:お笑い枠
 =幸運CS

といいたいところですが、

正直なところ、Drk一人の攻撃でKillを取るなんて奇跡に近いことだと思います。
殲滅だったら...とか、ブラサカだったらKill取れたなんてこともないと思います。
武器性能に微妙な差しか無い為、Drkに限ればどのCSがお勧めかと聞かれても自己満足で選べばいいんじゃない?としか言いようがないです。

私は3枠です。

No comments:

Post a Comment