May 4, 2017

ハンデ +1~2? 3?

昨年から順次装備の入れ替えを実施しておりましたが、
昨日自身が理想とする装備が完成したので


火の粉杯開催

フルエンチャにフル装備

WR Gに敗北

WR Mに勝利

Kni Lに勝利

DE  Kに完敗


ジルドレ感ピューターによれば、反射スキル持ち相手でもいけるはずだったんですが、
残念ながらまだまだのようです。

Lvが追いついたらもう少しいい勝負になるのかな



<宣伝>
クラン員のジュイスさんが
ユーザーイベントを企画中
デポ鯖在住のエルフの方々の参加をお待ちしております。

わたくしも特別審査員として参加

ささやかながら、
ジルドレ賞のキーワードと対応賞品として

二刀流 攻守ともに資格なし
ttp://www.u-new.jp/item/10654.html

紳士のたしなみ
ttp://www.u-new.jp/category/128.html

男子力
ttp://www.u-new.jp/item/12146.html

を検討していたのですが、受け取り方法が難しい。

こちらから個人情報を聞くわけにもいかないので、
運送会社の営業店(身元がわからないように無関係の地域)を指定してもらい、
引き取りに行ってもらう方法・・・

んー

エルフの喜ぶものがワカラナイ







No comments:

Post a Comment